 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO対策やってますか? 

あなたのページのアクセスアップはどうしてますか?
当然SEOアップをするには「有料」のところに登録するのも良い手かも知れませんが
無償のところもあるので使ってみましょう
無料のSEOツールが使い放題!【AS─TOOLS】






















[2008/11/27 17:44] 副収入 | TB(0) | CM(0)

いや~見事な放置でした 

久々に帰って来ました

もう一度最初からがんばってみます
[2008/11/25 21:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´Д⊂ モウダメポ 

 更新する気力が無いくらいの先月の成果でした
初の一万円割れ・・・¥5300
金融案件が取れないとこんなもんかぁ
つか獲得しても、承認が降りない案件が多すぎ
ここはひとつ、今まで獲得=承認だったあそこに
全力投球します 先月は金融件獲得~承認0と言う
有り得ない結果でした! 

ついでに今月は金融案件やっと1件承認
トータルで¥10330-何とか一万は超えましたが
目標の月五万円は、いったい何処に????

出口が見えない世界に突入です
[2006/07/16 09:55] 副収入 | TB(0) | CM(0)

いよいよ因縁の対決 スウェーデンーイングランド 

いよいよ本日ですスウェーデン対イングランド 
前回は引き分けでしたね? エリクソン監督も心境はジーコ一緒なのでしょうか?
自分が生まれた国と、試合をする・・・複雑な立場です

本日の予想
1-1引き分け
[2006/06/20 08:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大泉 洋氏 

 今日のめざましテレビに、大泉洋さんが、出てましたね? ウェンツ君のおまけみたいで、どうでしょう馬鹿の自分としても、納得いかないんですがね
なにせ!ねずみ男ですからねぇ
映画が楽しみなんですが あまりにも、はまり役です

[2006/06/15 14:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)




